3

カテゴリ:

白山1

10/9早朝に白山登山に出掛けた管理人、どういう訳か管理人の白山登山は晴れる事が多い。この日も快晴、まだ暗い内に自宅を出発しました。残念ながら私は白山の説明が出来ません、すみません。

白山2

 

白山空

 

 

 

 

池

神社

この日は白山登山通行規制が敷かれ別当出合まで車で行けなかった。我々夫婦は登山もしないのに駐車場のある市ノ瀬までぶらぶら行ってみたんですよ。

ナナカマド

ナナカマドは葉が落ちていたようですが、少し紅葉も見られ綺麗だったとの事。

紅葉

 

 

 

 

木ハガキ1

行く度に記念に何か買って来るが今回は木のハガキ。「白山登山記念」と記せるハガキだが、我々夫婦が息子達と登山する日が果たして来るのかな〜といつも思う。

一念発起して来夏は挑戦してみようか〜

 

 

 

木ハガキ2