絵手紙今日はコロの15歳の誕生日です。最近は寝てる事が多いですがそれでも歩く姿はまだまだ元気。

コロ1

昨日(2/18)撮った写真です。顔が真っ白になってきました。

 

 

 

 

コロ2

1992年4月25日に我が家にやって来ました。これは二ヶ月位経った頃です。ボールが大きく感じます(笑)

コロ3

顔が真っ黒、小熊みたいでしょ?

 

コロ4

夏、近くの海へ連れて行きました。初めての海、とくに水を怖がる事無く喜んでいた事を懐かしく思い出します。

 

 

コロ5

1歳の頃実家の玄関で。灯油のポリ缶に繋いだら見事にひっくり返し大騒ぎに(^_^;)

顔はすっかり白くなり年齢を重ねた事を思い知らされます。大きな病気もせず・・・一度「血管細胞腫」で手術はしましたがその後再発もなく元気ですので、これからも出来る限り安らかに過ごせたら良いな〜と思っています。