5

くう三連休もあっと言う間に終わってしまいました。でも日曜日は小春日和の暖かな一日でした。

最近ちっともブログが更新出来ません。以前時間を見つければ絵も描ける、食事の用意も出来る・・・なんて豪語しましたが(-_-;)  孫は日々成長し自己主張も出てきました。ミルクを飲ませ眠りについたらそーーっと布団に寝かします。その途端寝息を立てていた筈なのにバッチリと目を開け泣き始めます。で、又抱っこ、そして眠る、その繰り返し。

結果何も出来なくなりました〜絵も描けずネットも出来ませんが特に不都合もないので暫くはこんな時間の過ごし方だと思っています。 出来る限り顔出ししますので今後とも宜しくお付き合い下さいませ。