5

コロ1耳も遠くなり目もあまり見えない、嗅覚も衰えたコロは孫が近づく音など全く関知出来ません。熟睡しているところを急に触られるのでビックリ!このままではいつか孫を噛むのではないかと。

犬用のケージを色々探しましたがお手頃価格で納得いく物が見つからず悩んでいました。

思いついた物がこれ、ベビーサークルです。此処で赤ちゃんを遊ばせる物です

コロ2が逆転の発想でコロを此処に入れました。

環境にすぐ適応してくれるコロ、邪魔される事もなく爆睡です。家の中をコロがウロウロしない事も私には良い事です(☆゚∀゚)  滑ってしまうので立てなくなり廊下などで鳴いていたのです)

ただ狭い部屋がますますが狭くなりましたが・・・(=_=)