カテゴリ:

koro
先月29日、動物のお寺で供養を済ませて戻ったら玄関先にお花が置かれていた。(右側の花) 月に二回シャンプーに行っていたペットショップの方からだった。電話を入れたら「どうしたのかな〜と思っていたらNさんから今日亡くなったって聞いたから」と。
老犬になり粗相が多くなってしまい嫌がられた以前のペットショップと違い「ウンチ出て当然。構わない、気にしないで」と受け入れてくれ寝たきりなってもシャンプーしてくれていた。さすがに褥瘡が出来てからは行けなくなったが。 
そしていつも「コロピー」と言って可愛がってくれていたAちゃんら今日お花を頂いた。本当に有りがたいし、コロは幸せ犬です。

お寺は自由にお参りに行ける所です。4日は初七日、コロに会いに行って来ます。

たくさんの励ましをありがとうございました。寂しいですが私は元気です。