カテゴリ:
031夕食時に放送していたのを見て「行ってみようか」って事になり昨日「熊川宿」へ行ってきました。
033駐車場が無いくらい混んでいるだろうと予想し7時半に自宅出発。敦賀インターまでは1時間強ですがその後は国道ですから2時間以上掛かりました。
混雑どころかガラガラの熊川宿でした〜(*'-'*)


036
  昼食は鯖寿司、家人はしめ鯖、私は焼き鯖。こんなに多くは食べられず2切れ味わいましたが
美味しかったです♪






その後近くの瓜割りの滝を見て○十年前なら多くの人で賑わった三方五湖の方へ
037040こうかと思ったけれど天気がスッキリ晴れていなかったので名物の梅干や若狭塗りの箸を買い求め帰路につきました。