BlogPaint一号も行きたいと言うので先週に引き続き3日「かつやまディノパーク」へ行きました。
GWだから少し早く出掛けた方が良いだろうと自宅を7時45分に。
9時前には目的地に・・・いやはやすでに恐竜博物館近辺は渋滞です。先週のような好きな所に駐車は出来ませんでしたが、まだ空きスペースがありました。


ディノパークもスムーズに見学して遊具遊びに興じています。まだ混んでいなかったので何度も乗って遊んでました。


023
二号と違ってやはり上手に進みます。これも飽きる事無く行ったり来たり。

一号は一人っ子ですが人見知りしない子、すぐに友達を作ります。きっかけは多分一号のほうが声を掛けるのでしょう。
この日も富山県から来たと言う同学年の女の子と仲良くなりいつまでも遊んでいました。
名前は勿論誕生日まで教え合ったようです。





029
朝おにぎりを握り卵まき・エビフライ・枝豆・ちくわの煮物など簡単なお弁当持参。
早目に食べ家人とボール遊びです。

先週同様白峰温泉に入って帰宅。楽しい一日でした〜♪