カテゴリ:
img905三学期が始まった途端の三連休です。
朝の内かなり激しく降っていた雨もすっかり上がり日差しと青い空、少し寒さが・・降雪にはなりません。

当地では明日は成人式・出初式・左義長が行われます。冬休みに初めて書いた書初めも燃やし字の上達を願う孫一号、いや〜上達は?
義父の祥月命日でもあります。

ずっと我が家では祝祭日には国旗を掲げてきました。年月が経ちかなり色褪せてきたので新しい物に交換したいと思っていたのですが国旗の処分って・・わかりません。ネット検索もしたのですが。
結局今のまま紐を取り替えて使う事に決めました。私が元気な内だけですから。
掲げている家って少ないですよね。