カテゴリ:
img058三が日、当地も穏やかな日に恵まれました。
私はと言えば毎年恒例の駅伝テレビ観戦。ですから近くの神社へ初詣以外自宅にこもって過ごしていました (*´∇`*)

動き始めたのは4日、少し離れた神社へ交通安全のお札を納め、新しい物を購入。この日は仕事始めの会社の方々の参拝が多く見受けられました。

昨日は孫三人を連れて福井恐竜博物館へ、そして帰路温泉に入り良い時間を過ごしました。まだ冬休み中の一号はBSアンパンマンを観ていますが、そろそろ宿題に取り掛かるでしょう。
お昼は何を作ろうか・・一号と買い物へ行き考えま〜〜す。

 今年もたくさんの賀状を頂き本当にありがとうございます。
絵手紙の交流を通じてですが繋がりを改めて嬉しく感じています。