積雪を気に掛けながらも予定通り孫一号は朝一便でママと東京へ昨日出掛けた。
用事と言えばパパに会うだけ・もっとも一号にとっては大事な時間。パパっ子ですからね〜。

「いまぎんざです」など時々ショートメールが入る。
夕方、「7じちゃくでかえる」とシヨートメール。

吹く風が強いので少々気になる。
到着したのかネット検索。
「無事着陸だって」と家人。「へ〜到着じゃないんだ〜」と私。

暫くしてショートメール
「ぶじつきましたなう」
「キセキ〜やった〜」
「ごせんぞさまのおかげかも!?」

15分程して「ただいま〜。めっちゃ揺れて怖かったわ〜」と怖さを目一杯表現し土産を置いて自宅に戻って行った。
前にも書いたが冬の搭乗は本当に気がかりです。