カテゴリ:
img164暑くなった昨日、孫1号の運動会が行われました。今年特に応援して欲しい競技は?との問いに「リレー」と返答した1号。「えっ?」
だって私に似て運動音痴 、まして走る事なんて・・。

午前の障害物競争、表現など見て自宅へ戻り午後からブラスバンド演奏、今年初めてのトローンボーンもそれなりに演奏でき、いよいよリレー。、
一緒に観ていた知人が「うちの孫走るの遅いのよ。青組の12番目らしいけれど一位で来たら逆に困るよ」と言った。私も同じ心境。それに同じ青組9番目の走者。

最初は一位、その内抜かされ孫が受け取ったバトンは4番目のビリ、良かった(笑)
いつも顎を前に突き出し遅いモードで走るのだが今年は上手く走れていた。少し成長? オオーw(*゚o゚*)w