カテゴリ:
img4045/6夕方雷雨があって以来全く雨が降らず爽やかな日が続いています。当市では「お旅まつり」が始まり子供歌舞伎が山車の上で演じられています。今年は見に行かないかな〜。
一昨日元気に夕方帰宅した孫二号自分で「熱があるかも?」と母親に知らせ…案の定発熱。昨日は学校を休み終日我が家にいました。受診した結果風邪。温度変化に体調管理が上手く出来なかったのかな?
熱は上がったり下がったり、昨夜は40度近くあったそうですが今日は落ち着いています。昨日食欲があった事は幸いでしたね。好物の焼き芋を美味しそうに食べてくれました。確かにこのスーパーの焼き芋は美味しいです。

明日は亡母の三回忌です。