カテゴリ:
予報は徐々に晴れてくる…だったのに又もや雨。それもかなり激しく降り今年は今までで一番の傘さし応援となった。足元がかなり濡れ気温も上がらず寒かった〜。
ランナーはそれぐらいがもしかしたら丁度良かったかもしれません。

8時40分スタート。速いランナーの参加も増えレベルもアップしたのか次男のタイムは前回とほぼ同じ3時間22分だったが順位は14256人中702位。(長男は抽選に外れ今回は出場出来なかった)

毎年このマラソン大会楽しめる事が有難いです。
あの ips細胞研究所の山中伸弥教授は次男より2分ほど遅れてゴールだったそうです。(見なかった(*´ェ`*)

昨日のお天気が嘘のように今日は秋晴れです。