カテゴリ:
img20200720_12320003月曜日から朝の散歩の時間を変更しました。
5時少し過ぎた頃に。洗顔は済ませていますが日焼け止めを塗って日傘を差して誰にも会わずに・・と思って出かけますが案外早起きの方が居て毎日誰かに会っています。すっぴんですからちょっとね〜〜(/TДT)/

日中の気温は33度位、冷房か除湿冷房か、どちらが良いのか分かりませんが除湿されると結構ひんやり良い気持ちですね。
明日の予報はオレンジではなく真っ赤なお日様マーク、猛暑日予報です。
そして給食最終日、遅ればせながら一学期は今週でお終いです。


今日薬局へ洗剤など買いに行ったら例のうがい薬品切れでした。(全く買うつもり無し)いや〜〜凄い影響力、マスク・消毒液みたいですね。